親子バス遠足

2023年05月20日 16:13
カテゴリ:

今年度初めての大きな行事「親子バス遠足」がありました。

コロナで出来ない年が続き、前日の雨に心配の声も聞かれましたが、晴天の中大型バスに乗って「YOU遊ランド」まで行ってきました。

座席表が玄関前に張り出されると、「私、1号車だ!!」「席はここだね!」と親子で見ている姿がほほえましかったです。

荷物を置いて、4歳児は散策したあと親子でゲームを楽しんでいました。5歳児もゲームをして遊具に向かいました。

3歳児は早速遊具に出掛けて行きました。

食後の自由時間には、お友だちと坂をゴロゴロと転がってみたり、シロツメクサを摘んだり、自然の中でたくさん遊んできました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)