オオカミが来たぞ

2023年01月07日 07:27

新年最初の投稿はさくら組andぽぷら組
皆さまあけましておめでとうございます🎍

昨日は高梨城へお散歩に行きました
皆んな大好き、なおきオオカミ
(さくら組のなおき先生。全力オオカミ発動中)

うんうん
なんだか美味そうな匂いがするぞ〜
どこだどこだ〜?

おっ!
いたぞいたぞ

キャー
キタヨー
ニゲロー‼︎‼︎

キタ
キタ
キター‼︎‼︎

ぽぷらさんピンチ

全力で逃げろ〜 

オレタチ
ナオキオオカミニ ツカマラナカッタヨ👍

オオカミさん怖いチームは、
先生と一緒にオオカミから逃げる
走らない 笑笑
マイペース

食べてる

ネーネー
ココノユキハ タベラレソウダネ
ウンウン
(手が冷たい〜って泣くな)

(来た来た、、)

センセ〜
ユビガ カタマッチャッタ
ツメタイノ😤
(泣かないで怒ってるわ)

オレンジ帽子の女子3人さ〜ん
何やってるの〜

エ〜😏
プリキュアノエイガ ミテルンダヨ♪

はい確保

楽しかった
今日もいっぱい遊んだね
何気ない毎日
楽しい毎日

今年も全力で楽しもうね
皆さま本年もよろしくお願い致します

オマケの話し

年末の散歩帰り、りょうすけ先生(↑本を読んでくれている先生)とNちゃんとの会話

「ネーネー リョウスケセンセイ」
「リョウスケセンセイノママッテ ナンビキ?」
「えっ、、、、何匹って 笑笑」
「エッ⁉︎ イナイノ⁇」
「Nチャンノママハ イッピキイルヨ」
「パパモネ〜イッピキ‼︎」
「リョウスケセンセイハ ママイナイノ?」
(笑いが止まらないりょうすけ先生)
「いるいる。いるよ〜1人ね 笑笑」

はー可愛い会話
幸せ
オマケでした😏

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)