お別れ会

2021年03月10日 12:28
カテゴリ:

先日3月で卒園する年長さんと退園するお友だちとのお別れ会がありました。
司会を年中さんがしてくれました。年長さんが入場した後、一人ずつ通う小学校や
保育園で楽しかったことや大きくなったらなりたいものを発表しました。
その後、各クラスからプレゼントや出し物を年長さんに送りました。
年長さんからは、お礼に荒馬踊りをみせてくれました。最後には、一人ずつ
握手しました。先生たちの涙腺が緩み、ウルウルしている顔を見て、
「先生の顔を見たら、泣きそうになっちゃった」と話していた年長さん。
卒園まであと数日、楽しく過ごそうね!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)