ひまわりの種まいたよ🌻

2024年04月22日 13:59

子育て支援センターです

今日はリズムの日でした
0歳児のもみじ組のお友達も参加してくれました

🎵「たんぽ〜ぽ〜(ニコ)
ひ〜らいた〜(ニコ)
まっきいろ〜にひ〜らいた〜(ニコ)」
と歌いながらお母さんと手をつないだり、抱っこしてもらいながら歩きました。
1番のポイントは(ニコ)の所でお母さんとお顔をあわせてにっこりする事☝️
この時のお子さん、お母さんの嬉しそうな顔を見るのが大好きです

リズムが終わったら
お庭に出てひまわり🌻の種をうえました

「ヒマワリサ〜ン ハヤクデテキテネ〜」
芽が出てくるのが待ち遠しいね

お水遊びも楽しい季節になってきました
皆んなでお水遊びも楽しみましょうね
ぜひ遊びに来て下さい
スタッフ一同お待ちしています

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)