お花見おやつ🌸

2023年04月08日 06:25

先日、満開の桜の下で
以上児さん皆んなでお花見おやつをしました
キレイだな〜
嬉しいな〜

今日のおやつは
チーズぱんと牛乳

さあ!
準備準備

ご挨拶は
ひのきさんのお当番さん
ちょっと恥ずかしいね🫣
でも大きな声で「いただきます」
出来たよ

3年ぶりのお花見おやつ
嬉しいね
今年はこんな風に一緒にご飯を食べたり、遊んだりできる日が増えて行けるかな

コロナ禍を超え、子ども達は子ども達の中で育って行くのだと改めて感じました
お兄さんお姉さんが小さい子を助けくれたり
一緒に遊んでくれたり
やってもらって嬉しいお友達と
喜んでもらって嬉しいお兄さん、お姉さん。
そんな関わりをいーっぱいしていこうね

風が強かったから髪がなびいてるのか?
いやいや
見事な寝癖でございました 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)