4月のお誕生日会🎂

2024年04月30日 15:42

子育て支援センターです
今日は4月のお誕生日会をしました。
なんと今日4月30日に一歳になるお友達が来てくれました。

みんなで
🎵タンタンタンタン たんじょーびー
今日は〇〇ちゃんのたんじょーびー
おめでとう✨🎵

とお祝いの歌を歌いました。
皆んなにお祝いしてもらって
にっこにこ☺️☺️
嬉しさを笑顔全開で表現していました

私達も幸せな気持ちになりました

そして
なんとなんと
ひまわり🌻の芽が出てきました

もーっともーっと大きくなあれ

帰りの会では
お友達皆んなのお名前を呼びました

🎵〇〇ちゃーん〇〇ちゃんはどこでしょう〜
ここですここです ここにいます〜🎵

「〇〇ちゃーん!」

と呼ぶと「はーい」とお返事してくれたり
身体をゆらゆらさせて喜んでくれたり☺️

可愛い姿がたくさんでした


ひよこ保育園に是非遊びに来てくださいね
スタッフ一同待っています

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)