🌸満開

2024年04月15日 15:57

子育て支援センターです
今日はリズム🎵の日でした
わらべうたで身体をほぐしたり
かけっこで走ったり
クルクルコマのように回ったり
汽車になって走ったりしました
まだ走れないお友達はお父さんやお母さんに抱っこされて参加したり
座ったままじーっと観察もしていました
みんないろいろな姿があります
お友達の刺激もたっぷり感じています

子どもは身体を動かす事が大好き
ピアノが聞こえて来ると身体が動いちゃうね
ひよこ名物の「がんじょうだま」の踊りもみんな覚えてくれたらうれしいな☺️

ひよこの🌸もいよいよ満開
リズムの後は少しだけ外に出て水遊びもしました
大胆なお兄ちゃんお姉ちゃん達に圧倒されながら、、、😏

これからみんなでいっぱいお水遊びも泥んこ遊びもしましょうね

ぜひ遊びに来て下さいね
スタッフ一同お待ちしています

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)